忍者ブログ
同人サークルFenrir&Carbuncleのブログ。サークルの活動、白瑠璃緋翠個人の活動等やら日々の徒然ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(どんなわけだw)、Comic1☆3お疲れ様でした!
 
無事に終わって良かったというか、相変わらず楽しいイベントですの!(何

どれくらい楽しいかって気づいたら両手いっぱいの同人誌を買っていたくr(ry
 
皆様は楽しめましたか?w

今回は色々楽しんだり学んだりする事の多いイベント参加となりました。

で、今回のオチ
 
隣のサークル様の衣玖姉さんが素晴らしかった!(何ぃ!?
実は衣玖姉さん描いたことがないというwww← …よし、衣玖姉さん描こう(何

最後になりましたが、本を手に取っていただいたすべての方へ、

ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますです!


さて、次のイベントどうしようw
PR
いよいよコミ1ですね!

大事なことなんでもう一度、

Comic1☆3ですね! (何

当日は新刊と既刊を少々、後ペーパーを持っていきますw
明日、スペースにてお会いいたしましょう!

にしても、今日雨だけど明日大丈夫なのか・・・?


諏訪子様助けてー!!

お待たせしました!
4月26日のComic1☆3の新刊告知です!



Fenrir&Carbuncleい41aにて参加いたします!
新刊は画像の通り、東方Projectの天子本。

マホウと刀と幻想譚 天 -I cry cry-
比名那居天子×鍵山雛

オフセット本、28p(本文24p)
配布予定価格200円


寂しそうだから、気になっちゃってさ

去年の冬コミで出した本の最後で少し触れた天子のお話です。
シリアス度多々、天子がいじめられてる度少々w

当日、サークルスペースにてお待ちしております!
一週間以上も放置してたorz

ちゃんと生きてます、白瑠璃緋翠ですw
最近は次のイベント用の原稿の修羅場期間なので、なかなか更新する暇が・・・
原稿入稿したら、ちょくちょく更新していこうと思います。

因みに参加イベントは、4月26日日曜日Comic1★3になります。
詳細は後ほどw


始めましての方始めまして!
お久しぶりの方お久しぶりです!

Fenrir&Carbuncle代表白瑠璃緋翠です!

というワケで、ついにサークルのブログですよ旦那!(何

ちょくちょく更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますですm(_  _)m


1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/09 蒼夜]
[09/07 白瑠璃緋翠]
[08/21 蒼夜]
[05/17 白瑠璃緋翠]
[04/28 蒼夜]
最新TB
プロフィール
HN:
白瑠璃緋翠
性別:
男性
職業:
クリエーター系
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
同人サークルFenrir&Carbuncle代表。
徒然気ままに活動してます。

当サイト内にある画像・イラスト等の無断使用・無断転載は禁止です。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment